今日は朝から大雨だったので
小学校ないかな?と思ったけど、、
ギリギリまで警報出るか
待ってたけど出ず、、
注意報だったので行かせた不安






そしたらさ、40分後に警報
出やがって、迎えに行くハメに悲しい






無駄に登校しただけやないかい無気力w







娘が幼稚園のバス乗る少し前に
警報が出たのだけが救いオエー






幼稚園も迎えに行かな
あかんところやった笑い泣き笑い泣き







でも、娘を連れて土砂降りの中
小学校まで迎えに行くの
ダルすぎた滝汗







おかげで靴を洗う機会を
もらえたと思って
全員分の靴洗って
乾燥機かけたわ笑い泣き






明日こそは一人になりたい泣き笑い








ではーー花