これハマってるお菓子スター



 



さて、昨日は
小学校の運動会でしたキメてる
去年の50m走は練習では
毎回1位だった息子🎖️
本番はというと、、
靴が脱げてまさかの靴をご丁寧に
取りに行き、最下位に泣き笑い泣き笑い






今年はリベンジということでひらめき
ちゃんと1位でした🥇笑






よかったね目がハート






ここまで晴れんでもいいのにってくらい
晴天でめちゃくちゃ暑かったな☀️






台風が近づいてきてるからか
つむじ風で砂埃がやばかった🌪️
目が痛すぎたキョロキョロ






低学年が出るのは午前中だけだったので
お昼で低学年の保護者は帰宅🕕






午前中だけでも疲れたなぁ🥱
来年からは午後もあるから
めっちゃ疲れそう不安不安






それにしても全校生徒1000人以上いるから
息子探すのに一苦労やった🔍笑







来年は双眼鏡持っていこかな😆笑






昨日から母が来てくれているので
楽ちんてへぺろ
明日帰っちゃうけど悲しい






つぎは出産の時かな🤰







ではーー花