去年までは週2でお弁当があったけど
今年から完全給食になったので
作らなくてよくなったラブ
親としては嬉しいけど
たまにはお弁当も食べたいみたいで泣き笑い






明日は遠足やから久しぶりのお弁当🍱
めちゃくちゃ楽しみにしてるひらめき






たまにのお弁当なので
張り切らせてもらいます目がハート






そういえばもうすぐ臨月🤰
あっという間やったけど、、
最近は家の掃除するのさえも
お腹が苦しくて苦しくて、、






娘のお茶〜とか牛乳おかわりとか
ご飯おかわり〜とかも
イラッとしてきたりする笑
何回立たせるねんって思う真顔
ご飯のとき5.6回は呼ばれる泣





自分でやらせてこぼされるのも
嫌やけどww






息子の運動会さえ
終わってくれれば
もういつ生まれてもいいやおねだり






1人目2人目の時
お腹大きくなってもこんな辛かった覚えが
ないねんなぁ絶望
悪阻はしんどかったけどさゲロー







高齢のせいもある?w
絶対あるよなぁネガティブネガティブ