2年生になってから学校行きたくない〜と
言うことが増えてきた息子あんぐり






朝もちょっと情緒不安なところあるけど
もう行くしかないと思ってるからか
行くけど爆笑






夜は結構グズグズ、、
明日学校休んでいい?
ちゃんと理由言えば休んでもいいの?
ってめっちゃ聞いてくる真顔





ただただ勉強が難しいってだけやねんけどオエー
担任の先生が厳しめなのもあると思うけど笑






でも学校から帰ってくる時はめっちゃ
楽しそうに帰ってくるのはなんでやろ昇天






友達もたくさんいるしなぁにっこり






こないだママ友からLINEきて
一緒にサマーキャンプ誘ってくれたんやけど
その時は乗り気で行きたい飛び出すハートって即答
するからさ、ママ友におっけーしちゃったら
夜になって、やっぱりキャンプ行けない赤ちゃん泣き
ママいないと寝れないって泣き出す始末、、笑





一回おっけーしちゃったのに
気まずかった無気力






一人で寝れるのはまだまだ先かなぁ煽り







一人目って過保護に育て過ぎて
こんなもんなんかなニコニコ










ではーー花