今日は母の日参観でしたおねがい
妊婦に気を遣ってくれて、
パイプ椅子用意してくれてたニコニコ






手遊びとかしたり、
一緒にちょっと踊ったり、、
妊婦にはしゃがんだりするの
まあまあキツかったにっこりw






去年は娘が風邪で
行けなかったので
今年は行けてよかった目がハート






年長さんは25人くらい?
いるんやけど
なかなかのメンツで、、
先生大変やろうなぁーという感想不安






寝転んでる子が2人。
多動な子もちらほら、、





5、6人は問題児いるかな!
といった印象昇天







今年の年長さんは
大変は聞いていたけど
うん、納得〜爆笑






担任の先生しっかりしてるし、
選ばれたんやろうなぁ昇天昇天






まあ、でもみんな可愛いかったなぁ目がハート
年長とはいえ、まだまだみんな
小さいよなぁ歩く
来年には椅子に座って
5時間も授業受けなあかんって
考えたら、、、
今年は目いっぱい遊んでね!って感じ立ち上がるw






のびのび系の幼稚園やから
授業受けれるか心配ww





年長さんは楽しいイベント
盛りだくさんやから今年1年
楽しんでほしいなぁラブ






ではーー花