前に義実家行ったときに
3人目生まれたら
○○ちゃんのご両親も近くにいないし、
あんたは仕事忙しいから
ベビーシッター雇ったら?
って旦那が言われていて、、





うん、そうやね〜と旦那。






驚き驚き驚き






耳を疑ったんやけど笑
僕が頑張るから大丈夫と言えよ!!w
生まれる前から育児参加せぇへん気満々やんネガティブ





まあでもよく考えたら
絶対旦那にはこれからも
イライラするやろうし、
子どもが増えたらさらに
家事も増えるし、寝不足にも
なるし、金銭的な余裕は
そこまでないけど
育児に余裕が出てくるまでは
アリなんかな
とも思ったり魂が抜ける





贅沢すぎるけどさー煽り
たまに家事代行に来てもらって
おかずとか掃除してもらうとか
でもいいと思うけど昇天
部屋散らかってたら
イライラしちゃうタイプでさ無気力
土日は子どもも旦那も
出しっぱなしゴミも捨てないで
部屋基本汚いから
それも相まってイライラ爆発してる
気がする真顔
今は掃除したいけど
お腹苦しくて思うように
片付けられへんしさ。





話は戻って
旦那の協力がなければ
ベビーシッターとか家事代行とか
そうゆうの利用して
ちょっとでも子どもにイライラ
せえへんようにしたいな大あくび





結婚する決め手に
子どもへの接し方も
入れとけばよかったなにっこりw
でも子ども好きな人でも
こればっかりは自分の子ども出来な
わからんよね煽り




ほんまにそこだけは
見誤ったぜw
そこだけじゃないけど昇天






今日も下の子お風呂入れて
先に洗ってお風呂出てもらったんやけど
パンツなーいって探してて
出してたんやけど見つけられんかったみたいで
やのに旦那一切無視w w
寝転がってiPad見て無気力
お風呂上がった瞬間刺してやろかなって
思ったよねーw
2.30分後くらい
すっぽんぽんで娘待ってたむかつき





可哀想に、、ぐすん













購入したものくまクッキー飛び出すハート