おくるみさすがに真っピンクの物しか

ないので買い足しましたラブ

シンプルイズベストキメてる

ピンクで突き通そうと思ってたけど

さすがに可哀想と親に

言われたので笑笑







ピンクの花柄とかは家用にして

これはお出掛け用にでもしようかな飛び出すハート






そろそろ入院バッグ用意してくださいね〜

と言われてから1ヶ月以上経ってる気が、、w






今週中にバースデイ行って

買い揃えようかなひらめき






そういえば旦那が

今回も普通に生むの?て聞いてきたから

うん、普通分娩やけど?って言ったら

年いってるから無痛分娩にすれば?ってひらめき

言い方イラッオエーオエー

会社で嫌われてないかな?w






しかも最初に言えよな笑

通ってる病院無痛分娩ないし!って思って

一応調べたら和通分娩最近

始めましたって書いてたから

してみようかなとか思ったり昇天






お金出してくれるなら

楽な方選びますわよだれ






和通分娩がどんだけ

痛み和らぐのかは謎やけどうさぎ






産後楽なのは助かるよね目がハート







ベビーカーは生まれてからでも

おっけーよね?w

授乳クッションとか円座とかは

買っといた方がいい感じかなはてなマーク

3人目でも全然忘れてる笑






でももし、緊急帝王切開とかなったら

円座クッション必要ないか、、とか思ったり。w

色々考え出したら買えずにいる煽り

とりあえず無駄なものは

買いたくない昇天






あとはなに買えばいいの〜にっこり