予想通り昨日仕事から
帰ってきて、やたらと子どもの相手を
しておりました、旦那。





洗い物も朝起きたら
してあったしw






今日も朝から公園行こかと
子どもたちに。
そんな乗り気じゃない子どもたちw
兄弟で楽しく遊んでる
最中だったのでww





無理やり着替えさせて
連れてく旦那。






今日は息子は昼からサッカーあるし、
できるだけ体力温存しといてほしいのよw
サッカー2時間半もあるし、
今日は暑いし疲れるわけ悲しい





一応昼からサッカーやけど?
って言ったけど知ってる〜!とだけ真顔
聞く耳持たず👂






違う違うw
子どもが行きたい時に連れてってほしいのよ、
こっちはひらめき





あとサッカーがお休みで暇な時泣き笑い





お前の気分だけで
連れてくなよネガティブ
全然わかってないやつ昇天
ポイント上がるとでも思ってるんかな?






むしろマイナスです目がハート









父親歴8年目やけど
いまだに空気読めない父親です知らんぷり