アメトピ効果絶大飛び出すハート

ありがとうございますにっこり






今日は息子は朝から

サッカーだったので⚽️

娘を遊具で遊ばせつつ、

3時間くらいたっぷりにっこり

お付き合いしましたスター






同い年の妹たちが3人いるので

仲良く遊んでくれて

助かりました目がハート






サッカーのママさん達も

いい人たちばっかりで

よかった目がハート






なぜか娘の幼稚園のママさんたちだけ

苦手、、泣き笑い泣き笑い






なんかみんな目をわざと

合わせへんようにするというか、

なんというか、、w

感じ悪い人多くてさよだれ






あと1年やし、我慢我慢立ち上がる






幼稚園のお友達はあんまり

同じ小学校の子がいなくて、

残念って思ってたけど

今ではよかったーって思う目がハート

あと1年でおさらばだぜキメてるイェイ






さて

最近の旦那はというと、、

必要最低限の会話のみしていて、、w

こないだ土曜日出勤だと申し訳なさそうに

伝えてきてから、

仕事中に日曜日の晩ご飯

天ぷら屋さん予約したから!とキメてる






なになにw機嫌とってるー??オエー






家では寝転ぶことしか才能ないのに

仕事しながらご飯屋さん探して

予約してってめっちゃ器用なことできるやんw






まあ、そんなんで機嫌よく

なりませんけどねー昇天






明日は旦那休みやし、

何しよー

明日は多少家事と育児

頑張ってくると推測ニヤニヤ






たのしみニヒヒ









ではーー花