今日は朝からバタバタで。。
息子が水筒を忘れていき、
持って行くか悩んだけど、、
今日に限って暑いし、体育はあるし悲しい





絶対喉乾くよなーってガーン
娘は幼稚園お休みで、
この猿を連れて水筒を学校へ
持って行ってから、妊婦健診へ🤰





学校近くてよかった知らんぷり





妊婦健診はというと、
前回まで担当だった女の先生が
非常勤に代わるから
常勤の先生に次から交代しますねって
言われてて泣き笑い





今日から初めて新しい先生にニコニコ
まさかの若くてイケメンの先生で
めっちゃ嫌不安不安





どっちかっていうと
気持ち悪くて
ハゲのおっさんの方がマシやわ爆笑






嫌やなぁーこれからずっと
この先生か無気力無気力





気になってた尿蛋白の方は
今日に限って母子手帳見たら
尿検査の項目だけ
ちゃんと丸付けられてなくてw





でもなんも言われんかったし
大丈夫ってことでいいかな?昇天
引っかかってたら言われるよな?驚き





食生活とか
めっちゃ気をつけてたし、
これで無理なら
もうどうしたらいいかわからんオエー





娘がマクド食べたいと言うので
終わってから思い切り
好きなもの一緒に食べました目がハート
ジャンキーなもの全く
食べてなかったし、
しあわせ〜飛び出すハート












また明日から気をつけようニコニコ





食生活気をつけてるからか
体重は1ヶ月前から変わらず昇天





赤ちゃんはちゃんと
大きくなってたし安心にっこり





入院着、半袖か長袖かで
ずっと迷ってまだ買えずオエー






6月ってどっち?w






早く入院バッグ完璧に
用意しとかないと笑ううさぎ







ではーー花