うちの旦那は自分中心で生きてるんですが、
義両親を見てたらそりゃこいつが育つよな
って感じです。(納得w





基本的には優しいですキメてる
子どもたちもじいじばあばを好いてるので
絶対子どもの前では悪口を言わないと
決めているちょっと不満





でも私たちが行っても自分たちの
ペースは絶対崩さないご両親です。
テレビは朝ドラから始まり、
ずっとNHK真顔
正月は除夜の鐘の音から始まり、
箱根駅伝。。
ど田舎なので引きこもるしかなく、
近くに公園もないww




おもちゃももちろんないので
子どもはずっとつまんなーい
って言うからなんて返したらいいのか
毎回困る😅w
早く帰りたい〜とかも
子どもは正直なので
声に出しちゃって
こっちがあわあわ驚き驚き
そんなこと言わないの!も
失礼やしw
心の中ではあと1日だけ我慢してくれ!w
て感じ。いつも笑





朝ごはんも息子はパンしか絶対食べへんけど
絶対白米が用意されておりますオエー






鍋の時も子どもが
食べれそうなうどんやら、
ウインナー(入れる派w)やら
全く用意してくれず、w
水菜、白菜、豆腐、牡蠣、ホタテやらww





息子が偏食すぎるのも問題やけど
でもとりあえず何が好き?とか
何が食べたい?とか普通聞かへん?ww





鍋の時は息子が何も食べるものな〜いって
言って拗ねてて、、
そしたらじゃあ雑炊するまで
待っててね〜って義母が。笑
耳を疑ったわ無気力





こんなお腹空いてる子を1時間以上
待たすんかいww





しかもみんなが食べてるのを
目の前で見ながらオエー





自分の家族と正反対すぎて
合わない。笑






子どもに合わせすぎも
よくないとわかるけど、、
うちの家族は子ども結構優先してくれる
親なので正反対すぎて
引くレベル泣き笑い





こんな風に育ったのが
納得できるねっていう話でしたひらめき








ではーー花