今日は旦那が朝から機嫌悪かったので
(正確に言うと昨晩からw)
無視して子どもと3人でお花見🌸





3人での方が気楽やったわてへぺろ
不快な思いしないしねw





スーパーでお弁当買ってお花見🍱
めちゃくちゃ暑かった笑い泣き
もう夏やん☀️笑





日陰はもうすでに取られてたので
がっつり日差しの中でのお花見🌸笑





日傘持って行ったけど
子どもたち取り合い泣き笑い
小一時間お花見して写真撮って
息子をサッカーに送り届けて
娘とスーパーに行き
夕飯の材料買って帰って作る🍛





そして娘を連れて息子を迎えに行く。






朝からずっと旦那はテレビか
iPadを見て寝転んでるだけw






起き上がるのはトイレ、歯磨き、ご飯のみ。







え、凄くない?
そんなに寝転んでる方が疲れるわw
だから太るねん🫃🫃





子どもがパパ遊ぼうよーって言っても
無理!と一言。笑





共働きで一人で育てる財力が
あったら間違いなく離婚してる!笑
働いてなくてよかったのか?どうなのか笑





子どもが大きくなるまでは
お金は不自由させたくないし
思い止まった方がいいよなよだれ





少し落ち着いたら土日だけ
働きに出ようかな笑
顔合わせずに済むし泣き笑い
出掛けずに済むし、
保育料かからんし。。
旦那に子ども任せるの心配すぎるけど笑





そろそろ自分で稼ぐ努力していかなあかんな不安