学生からの仲良い子は
子ども小さい子が多くて、
息子はおもしろくないやろうけど
こっちはやっぱり気楽目がハート





新しく出来たママ友もいいけどさ、
やっぱり学生時代の友達って
本音で話せるし、
言いたいこと言い合えるしいいキメてる
良いことも悪いことも含めてニコニコ





子どももみんな同い年やったら
もっと最高やのにな知らんぷり飛び出すハート





友達の赤ちゃんに会ってきて
癒された飛び出すハート
生後2ヶ月赤ちゃんぴえんキューン
やっぱり赤ちゃんって可愛いすぎる❤️





大変やろうけど
ますます楽しみになってきたニコニコ
てか、もう妊婦が苦しすぎて
早く産みたい。。笑
食べたあと後悔するくらい
苦しい真顔真顔




ちょこちょこ食べがいいかな昇天
1日4.5食に分けて食べようーっとオエー







ではーー花