なんかもうすでに半袖でも
よさげなくらい暑くない?笑
子どもの春服買ったのにさ、
出番少なそう泣き笑い





水、木また雨なので、、
毎日公園🛝
暑すぎる爆笑





帽子持ってこればよかった〜
桜はまだ咲き始めなので
帰ったらいい感じに咲いてそうやなぁ目がハート





実家帰ったらチャリもないし、
バスは妊婦には結構辛くて、
タクシーめっちゃ使ってしまう笑
すでにもう今月分のお金
なくなりそう!笑
ピンチあんぐりあんぐり













色々課金してるし、
そりゃお金なくなるよねー爆笑






でも春休みってお金使うよねぇネガティブ
外食も多くなるしびっくりマーク





まだ今月始まったばかりやのに
つらーー煽り