3月入ってからずっと
顔が痒くて痒くて、、
ぶつぶつだらけになって
ここ1週間ファンデーションなしで
過ごして、、
ようやく治ってきたニコニコ





たぶん、スギ花粉かなぁーと無気力
天気予報でスギ花粉が終わり、
ヒノキ花粉に移行するって言ってたし爆笑





去年もこの時期痒くて顔ぶつぶつに
なった覚えがあるからネガティブ





タイ🇹🇭って花粉がなかったから
3年間花粉なしで過ごしてきて
久しぶりの花粉に
対応できんかったんかなって
思う、、、たぶんw





でも目とか鼻は全く痒くないから
よかったニコニコ
顔が痒いだけやったし昇天





今週は念のため化粧控えようよだれ












ニューバランスのピンク可愛すぎて

娘に買ってしまった🩷

ピンクの靴しか履きたくないというので

ちょうどよかった飛び出すハート












これは2,900円でめっちゃ安くなったので

買った笑





お出掛け用と幼稚園用で
分けようっと目がハート