スイミング終わってスシローで

爆食いしまして、、

子どもはくら寿司が好きやけど

(ガチャポンあるからw)

絶対スシローが美味しいよな指差し





いとこも一緒だった為、

子どもたちずっとテンション高め笑い泣き

うるさすぎて何回も怒ったけど笑

子どもたちは楽しいよね不安






ラウワンの10円UFOキャッチャー

まあまあいいよねニコニコ

こないだ梅田のリンクスの

ゲーセンも行ったけど

絶対ラウワンの方がいい目がハート

リンクスは100円で2回できたりするけど

微妙なものしかないし知らんぷり






Getできたブレスレットたちと

スガキヤのかき氷🍧笑







500円〜1000円あれば

充分子どもたち遊べるし、

満足してくれるてへぺろ





スポッチャは春休みの子どもたちで

激混みやった泣き笑い

雨やし、行くとこないよな悲しい






明日も雨予報☔️






せっかく春休み始まったのになぁ汗うさぎ

可哀想絶望絶望






来週は晴れる日もあるので

公園行ってピクニックとかしたいな🧺





実家帰ってきてから

爆喰いしてるから

次の健診がこわい驚き





程々にしよーっと笑ううさぎ






ではーー花