春休み実家に行くのに

2週間分のくもんの宿題泣き笑い





習い始めは

楽しいからスラスラやってくれたけど

慣れたらふざけてするようになって大変悲しい

2教科するのに

めっちゃ時間かかる絶望






でもちゃんと見てなあかんし、

苦痛すぎる不安






公文ならすんなり20分くらいで

終わって出てくるから

やっぱり家では甘えてるってことやんな無気力






まあ、こうなることは

分かってたことやけどチーン






姪っ子とか見てたら

こんな嫌々言ったりすることないし、

凄いなぁって思う滝汗

やっぱり手のかかる子とかからん子って

全然違うよなーって笑い泣き

人それぞれ大変なとこ違うと思うけど笑ううさぎ






うちは2人とも

手のかかる方やわゲッソリ






すんなり公文してくれる方法

教えてほしいうさぎ