SNS系は今まで
続いたことがなかったけど
ブログは今のところ
続いてるキメてる




3週間続ければ続くって
言うよね目がハート




問題は春休み不安ガーン
子ども達が毎日いる中で
続けられるかな泣き笑い
暇を見つけてコツコツと
頑張ろーっとひらめき





全然話変わるけど
いつもバスで登園するから
お迎え組のことはよく知らんけど
たま〜に園まで迎えに行くと
感じの悪い軍団がいてw




あーバスでよかったって思ってたんやけど泣き笑い
どうやらその感じの悪い軍団たちが
次の会長副会長やらを
やるらしい笑笑





できるだけ関わりたくないなぁーって
ただそれだけひらめきww




娘がいじめられたら
嫌やから
目つけられへんようにだけは
しとかないとねニコニコ
もう目付けられてたりして〜指差し





まあ、あと1年やし
頑張ろーっと知らんぷり





ではーー花