最近娘が抱っこ抱っこ〜と驚き
なんとなく3人目と6学年差になるから
大丈夫かな〜と思って
全然心配してなかったけど、、





やっぱり精神的に
なんかきてるのか。。笑い泣き




パパじゃ絶対あかんご様子やし、
まあまあキツいチーンw





早く春休みになって
実家帰りたいな泣き笑い
実家に帰ると、
私は格下げになるのでw
1位じいじ
2位ばあば
3位ママ
とだいぶ楽に目がハート





子どもが小学生になるとなかなか
実家に帰れへんのが
しんどいなもやもや





せめて30分以内に実家があればなー絶望
1泊くらいでも
気分転換に帰れるのに笑い




でもこれからも実家が
近くなることは
ありえないので
頑張るしかないよなぁ無気力無気力





ではーー花