今日は引き続き下腹部痛いため
ずっと寝転んでるけど、、
旦那がいるだけでムカつくw
体調悪いならゆっくりしてて〜
と言ってくれたはいいけど、、
特に何もしてくれる訳でもなく昇天




今日の旦那の行動
9:30に起きる
(休みの前の日は朝の4時くらいまでゲームしている)
朝ごはん食べる
寝転んでiPad見る
歯磨くため起き上がる
寝転んでiPad見る
トイレ行くため起き上がる
寝転んでiPad見る
12:00お昼ごはん食べる
昼寝
起きてお菓子食べる
寝転んでiPad見る
16:30娘に朝からずっと公園行こうよ〜と
言われようやく行った
もっとはよ行けよオエー




そして30分以内に帰ってきた昇天





とりあえずのポイント稼ぎで
連れて行っただけやな昇天
もっと遊びたかったのにパパが帰るって〜って
寂しそうに帰ってきたわ無気力




それなら連れて行くな昇天




以上、休日は一番疲れるし
イライラするって話ですたニコニコ





それではまた花










こちら購入予定飛び出すハート