こんばんはーオーナメント





今日は予定通り🗓️
アウトレットへ🚗




雨もパラパラで寒すぎたけど
色々周れました乙女のトキメキ





GAPは40%Offだったので
少しベビー服も飛び出すハート
可愛すぎて選ぶのが大変だったわ目がハート










おしりクマさんで可愛いすぎくまクッキー











フランフランも

可愛いのいっぱいで長く滞在してしまったハートのバルーン












スープマグ可愛いかったので2つ購入目がハート






あとフランフランの

ジップロック可愛いから

また買ってしまう〜オエー






あとは食洗機もokな

透明のマグニコニコ













アウトレットのあとは

めんたいパークへ







明太子の工場見たり、

ちょっとしたミニシアターがあったり

子どもの遊び場もあったので

意外と楽しめましたニコニコ






明太子とたらこ1パックずつ買って

おにぎりも🍙








どデカおにぎりで明太子もたっぷり入ってて

めっちゃ美味しかったぁ目がハート






歩きまくって足が浮腫みまくってるぅ真顔






いっぱい寝て、

明日はいちご狩り〜🍓






それではまた花












出産準備に向けて

購入したものたち飛び出すハート


カバン昨日届きまして目がハート

また載せます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ホワイトめっちゃ可愛いですハートのバルーン