おはようございますニコニコ






毎回悩まされる便秘のはなし泣き笑いw





水分はいつも意識しないと

一日500mlも摂ってないかも?

くらいなので、

2人目の授乳中は

まあ便秘に苦しみました驚き

あと切れ痔ね、、ニコニコ

半年くらい苦しんだかもw






今回も悪阻中、水とお茶が

飲めなかったので、1ヶ月前くらいに

便秘に苦しんでいて、

とある方の記事で

毎朝爽快が便秘に効くと

書いていたので

速攻買いました目がハート











そこからある程度快便〜目がハート

もちろん意識的に水分も

頑張って摂ろうと頑張っていますにっこり

味も美味しい飛び出すハート






また授乳が始まるとなったら
また悩まされると思うので
他にも便秘対策あったら
教えてくださーい飛び出すハート










出産準備飛び出すハート狙っているものキメてる






それではまた花