こんばんはオーナメント




今回の妊娠は
3人目なのですが、
久しぶりということで
ベビー服なんて1枚も
残っておりません雷
もちろんベビー用品も曇り曇り 






全て1から買い直しです爆笑






今回で絶対最後の妊娠と
決めているので
あんまりお金をかけたくない
っていう思いと、でも可愛いのを
いっぱい着せてあげたいっていう思いが
喧嘩し合っております煽り





1人目の妊娠の時は
初めてのベビー服を買うので
わくわくして楽しかったし、
2人目の妊娠の時は
初めての女の子で
それも気分が上がりました飛び出すハート





今回は男の子で
久しぶりに男の子の
ベビー服を見てると
やっぱり男の子の服も可愛い目がハート
くま選びがちくまクッキー飛び出すハート






まだまだ服とか買うのは
ギリギリでいいかなっと思って
いたけどZOZOを見てたら
肌着とかとても安くなっていたので
少しだけよだれ




 


可愛い目がハート目がハート






でもそろそろ入院準備とかも
しておいた方がいいかな笑ううさぎ
もちろん産褥パンツとか
前開きパジャマとかも
全部捨ててしまっているので
1から泣き笑いガーン





またちょこちょこ買い足していくので
載せますニコニコ








それではまた花