こんばんは〜ふんわり風船星




大好きな韓国ドラマのことについて
書いていこうかと飛び出すハート





韓国ドラマ見てたら
日本のドラマってすぐ
終わってしまうし、
物足りない感じ泣き笑い





今期は日本のドラマは
二階堂ふみのEye love youに
わかっていてもに出てた
チェ・ジョンヒョプが出てるから
それだけ見てる昇天
わかっていてもの時は可哀想な役やったから
今回は報われそうで嬉しいニコニコ






韓国ドラマ色々見てきたけど
個人的におもしろかったのは
・華麗なる遺産(ハンヒョジュ可愛いニコニコ深キョン に似てる)
・私の名前はキムサムスン(ヒョンビン若い指差し
・ペントハウス(グタグタすぎて笑える)
・夫婦の世界(ハン・ソヒ可愛い)
・気象庁の人々(ソン・ガン良すぎる目がハート
・スカイキャッスル(ペントハウスの弱い版)
とあげればキリがないけど爆笑
ちなみに流行った
冬ソナと愛の不時着と梨泰院クラスも
定番で好き乙女のトキメキ





ヒョンビンにハマってる時期は
ヒョンビンが出てるドラマを
一気に見て
とその時その時でハマってる俳優さんが
出てるドラマを一気に見てしまう目がハート





ちなみに今はソンガンが好き飛び出すハート
もうすぐ兵役行っちゃうみたいで
寂しすぎ赤ちゃん泣きガーン





あの顔で186cmってヤバくない?チーンキューン






今ちなみに見てるのは
・サムダルリへようこそ
・キングザランド(ユナ可愛い飛び出すハート





おすすめの韓ドラあれば
教えてくださーい飛び出すハート





それではまた花