とてもとても苦しいことがありました。


誰も助けられない。


誰にも助けることは出来ない。


だけど、とても辛い。


この悲しみを、苦しみを、どうしていいかわからない。


たった一人の人間とはいえ、大事な人を失うことは、どうしてこんなに辛いんでしょう。




こんなコトを書いても、誰のためにもならない。


だけど、今日は許してください。


周りが困るだけ。


ごめんなさい。




ここ2日で、怖い夢を見ました。


おとといは人を殺しちゃう夢。


昨日は、火事になる夢。


びっくりして、寝た気がしない。


どうゆう夢なんだろう…




神様。


どうか、私の願いを叶えてください。


あの人に会わせて下さい。


あの人ともう一度、いさせてください。


そばにいさせてください。


どうか、どうか…


何度も何度も願った夢。


会いたい。


何も考えず、あの人に会いたい。


これだけの関係だったなんて思いたくない。




笑えない。


笑うことが出来ない。


体が、環境が、私の全てが、あの人になってる。