こんばんわ。


やはり、夜が苦手です。


気持ちが不安定になります。


昼間、いくらつっぱっていても夜は弱いです。


なぜ人間は、夜が怖くて不安になるのでしょう…




会えない人を想ってしまう。


会いたい、と願ってしまう。




せめて、同じ気持ちであったら…


同じ気持ちでいてくれますように…と願ってしまう。




この選択をしたのは私なのに。


苦しい。


会いたい。


まわりも、常識も、何も考えず、会いに行きたい。


飛んでゆきたい。




はわゎゎゎ。


大丈夫。この選択が正しい。


今が我慢のしどきなんだ。


と昼間は本気で思うし、思える。


けど夜になるにつれ、その言葉も、自信も、溶け消えてゆく。


う~~~。


相手はもっとこんな気持ちになってるのかな。


させてしまったのかな。


今もそんな気持ちなのかな。


だとしたら…


今すぐ違うよ。って言ってあげたい。


ギュッてしたい。




もう一度会いたい。


言えなかったこと…


辛いけど、上手く言えないけど、言おう。


待ってる。


信じて待つしかない。