こんにちは♪


帰省先にはピアノはありませんが、

大人用の光るキーボードがあります音符


がっつり練習はできないので、譜読みとモチーフを沢山作るぞ!!という気持ちでいましたキラキラ


が、

予定通りにいくわけもなく

全く譜読みもモチーフもやりませんでした爆笑


何をしていたかと言うと、

キーボードに内蔵されてるデモ演奏に長男くんが弾けるブルグミュラーのアラベスクが入ってました流れ星

キーボードに、順番にキーが光ってナビに合わせて弾く練習モードの様な機能があります

その練習モードでノーミスしたら100点が取れますニコニコ

すでに弾ける曲をこういう風にやると、演奏表現力落ちそうだなと思うのですが

楽しそうにやってるのでそのまま好きに遊んでもらいました笑い

無駄に速く弾くのでキーボードの光ナビが合わずなかなか100点がとれませんアセアセ


集中して頑張ってやっと100点とれた星

おめでとうスター

すごく嬉しそうな笑顔を見せてくれましたにっこり