こんにちは♪


小学1年生の長男くんは、学校であさがおの種を撒きましたクローバー

その名も「あさがおかわいいちゃんイエローハーツ」だそうです

種を植えてから毎日のようにお水をあげたーとか報告をしてくれましたニコニコ

順調に芽が出てきたので間引いて、抜いた方を持って帰ってきましたキラキラ


我が家は植物がありません!

眺めたいなあとは思うのですが、ズボラな私がお世話をちゃんとやりきる自信がないのと虫が苦手なのです

なので持ち帰ったあさがおを育てるプランターなどもなくどうしようかな笑い

育てたいとか本人が言ったらプランター買いに行くかなと思っていたら


長男くん、窓を開けて庭へ向けてぽーいびっくりマークピリピリ

ちょい待てーい!ムカムカ

野生化して大変な事になるからヤメロ!!

ということで、庭へ拾いに行き戻ってきました

そして

「もういらない」と

ゴミ箱へ躊躇なく入れる(捨てる)驚きアセアセ

それでいいのか?自分で処分したのだからハハはもう何も言わないぞ

あんなに素敵な名前をつけて可愛がっていたのに…

あっさりしてるのね…


あさがおさん、ごめんなさい泣くうさぎタラー