七夕2020_私のお願い事

 


本日は七夕ですね、みなさまは何をお願いしましたでしょうか?


せっかく素敵なキャンペーンがあったので、短冊書いてみました。


しばらく更新途絶えていましたが


日能研生は元気に通塾していたでしょうか?


わが家は越境組のため、政府の移動自粛解除まで授業も育成テストも自宅で。


オンライン授業はやはり、おもしろくないの連発、テストは校舎から送ってもらうのが日曜投函のため、月曜以降にテストを受ける…。


そうなると、平日は学校&塾、宿題に追われる日々。

一日1科目テスト出来て御の字。



みなさまのブログに訪問出来ないもやもや

毎日テストに追われやっと、テスト投函したと思ったら次のテストえーん


怒涛の3週間でしたアセアセ


みなさまお疲れ様でした。


育成テストは


7回 右上矢印

8回 右上矢印

9回 右矢印


公開模試は…なんと言うか、至って標準でしたガーン


日々の備忘録が全然書けてないショボーン


今日は七夕流れ星ですね。

関東はあいにくどんよりした曇り空。天の川はみえません。

みなさまは何をお願いしたでしょうか?