数日前、ぷぅ太に噛まれ再起不能となった私のスマホ。
ようやく交換終了しまして、アメーバやIG、FB、LINEなどのアプリも取り直しました。
おまけにもう3日も頭痛が治らず、やる気がでませーん(_ _。)
そんなこんなでブログをさぼってましたが、もう更新が日課になっているのでそれはそれですっきりせず(笑)
まだまだズキズキしますが、写真を撮ってみました♪
今日は作ってみたかった最近流行り?の「おにぎらず」ヘ(゚∀゚*)ノ

にぎらないので楽ちん♪なはずだったのですが、ぷぅ太の分はにぎったのであんまり意味なかった(^_^;)
もう1つ!
私の中で流行の柿とトマトのサラダ!

大・大・大好きなブロガーさんが紹介されていて。
オリーブオイルとお塩をかけただけの、一見「え(・_・;)」な組み合わせですが、
「えぇえぇえ~!!??ベストカップル-!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 」
な衝撃の美味しさ♪
最近はまっております。

さらっと出してますが、かもめ皿とケメックスは新入り♪
でも・・・・・。
私、もうお皿買いません。
いや、買えません・・・。
しばらくは手持ちの器で暮らそうと思いますσ(^_^;)
変わり映えのない食卓になるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします(>_<)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よければポチ↓していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村