焼きチョコタルト | おうちぱん ♡ おうちスイーツ

おうちぱん ♡ おうちスイーツ

家族の喜ぶ顔が嬉しくて
ぱん&お菓子を作ってます♪

昨日は、子供達と一緒に家に籠ってました。


22日の夕方、二女ちゃんが急に高熱を出したので、


23日の予定を全てキャンセルに。


なので、みんなで、ゴロゴロ。


そして、ゴロゴロに飽きた私は、冷凍庫に眠っていたタルト生地を使ってお菓子を焼きました。


おうちぱん ? おうちスイーツ


タルト生地の中にチョコ生地を流して焼いたもの。


(ちょっと、失敗しちゃったけどね)


おうちぱん ? おうちスイーツ


下がホワイトチョコ、上がミルクチョコ。


・・・・実は、本当はミルクを使う予定じゃなかったの。


生地を流し入れる時、やっと匂いで間違いにきづいて・・・


でもね、食べてみたら、


ん~ま~・・・・これもアリかな~・・・って感じで、まあまあ美味しかった。


中に、オレンジピールとかを入れようかな~とも思ったけど、


子供達に「いらないよ~!」って言われるから、止めた。


今回は何も入れず、シンプルに作りました。



   ランキングに参加してます♪ポチッと応援お願いします。

                  ↓

             にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
              にほんブログ村