8周年、8月8日 | Only once in The life

Only once in The life

出会いと別れを大切に。

関ジャニ∞、今年でデビュー8周年。


そして、8月8日。


ということで、今日は関ジャニ∞へ。




すばるくんの言葉。


なぁ知ってる?人はシクシク泣くやろ?人はハハハって笑うやろ。シクシク=4x9=36ハハハ=8x8=6436+64=100になんねん。悲しいコト楽しいコト会わせたらピッタリ100になんねん。





また、皆で笑ってください。


それが、私の願い。


そして、無限大を。





友情真実希望幸せ笑顔・勇気・旅立ち





関ジャニ∞に出会い、たくさんのことを知りました。


悲しかったこともありました。


でも、たくさんのeighterにも出会いました。


私は∞が大好きです。


だから、これからも私の、私たちの「関ジャニ∞」。


これからもずっと、応援していきます。






愛してます。














2012年8月8日

一人のeighterとして 

甘夏