東北大会 | Only once in The life

Only once in The life

出会いと別れを大切に。

16日~18日、地元で高校演劇東北大会が行われました。


今回は地元枠として、私の学校が出場させていただけることになりました。


…一言でいうと。



悔しいです。


まだまだ、この劇やりたかった。


大好きで、大好きで。


まだまだ出来るって思ってた。




でも、もう終わりなんですよね。


前にも書いたけど、私の学校では初めての東北です。


歴史に名を刻むことが出来ました。


部のスローガンが、「Make Legend」。


つまり、「伝説を作れ」。


…伝説、作れたよね。



以下、思い出話。




皆、夏から約4か月間、必死でこの劇やってきたね。


「何で夏なのにクリスマスの劇やってんだろ」って思うときもあったなw


普通の劇じゃつまらないからってミュージカルやろうってなった時、すごく楽しみになった面、不安もあった。


歌もダンスも、やったことのないことだったから…


でも、皆がいたからここまで頑張って結果残せたよ!


ありがとう、今まで。


そして。


これからも末永く宜しく!


…末永くって言ってももう半年かw


早いなw


…とにかく、これからも全力でやります!


信じる心が一つになれば、奇跡を起こせる。


まさにその通りだね。





明日と明後日はお休みなので、久しぶりにやっちゃいますw


それでは!