結果が届いたのは先週ですが😅

息子くん、英検4級合格しました〜👏

多分大丈夫だと思う…
と言っていましたが、合格通知が届いた時には嬉しそうな息子くんでした😄

英語教室のメンバーもみんな合格。
良かったです✨

先日のレッスンの時には3級に向けてのお話もありました。

3級は中学卒業レベルなので、合格しないまでも小6のうちに勉強しておけば、中学校の英語の授業で初めて聞く事も少なくていいのでは。という事でした。

中学生になって、習ってきた子と、そうでない子の差が出てくるのかな?

そう考えると、習わせてきて良かったな…と思います😄



今年のバレンタインに作ったブラウニー。
息子くんも旦那も、ついでに娘ちゃんも(笑)美味しいと褒めてくれました✨