5日、娘ちゃんの英検の2次試験でした。

学校でネイティブの先生に2次試験対策もして頂き、「なんとかなるっしょ😅」な感じで行きました。


帰宅後、どんな感じか聞いたら「ん~、わかんない!五分五分かな~」との事。

筆記試験のように明確な点数がないので判断難しいよね。

今回ダメでも次の次までは1次試験が免除になるし、英会話習いに行く予定だし〜🎶

と娘ちゃん。

根本に英語が好き♥の気持ちがあるので、そんなに切羽詰まってないようです。

結果は来週火曜日だったかな?

楽しみに待ちたいと思います😄






チョコチップのちぎりパン焼きました。
息子くんのリクエスト。
久々のちぎりパンでしたが、ふわふわで美味しく焼けました😄