今日は娘ちゃんの学校の個人懇談に行ってきました🏫

本当は先週だったんだけど、私がインフルエンザになり、延期して頂きました😅


娘ちゃんも来年は受験生です。

今のところ志望している大学はこのまま頑張れば合格の確率は高いと言って頂きました✨

前回の個人懇談では数学が少し足を引っ張っているので塾に行くのも手だとアドバイス受けましたが😅

「◯◯さんのポテンシャルを見誤ってました💦」と先生。

「前は熟考した結果、違う答えに向かってしまう事があったのですが、今は熟考して正解に向う事ができてるので無敵状態です😅」

との事。

私も塾行った方がいいのかな?と思っていましたが、娘ちゃんに任せ、口出しはしない事にしました。


これから模試の科目も増え精神的にも追い込まれて行くのでケアだけはしっかりしてあげたいと思います。



先日のハロウィンに作ったマフィン🎃

息子くんの英語のお友達や先生に喜んで頂きました✨