先日、とうとう息子くんのプログラミング教室の初日でした。

息子くんの熱が冷めちゃわないかハラハラしながらの一ヶ月半は長かったです😅


息子くんのコースは新たに開設されたクラスで、6人くらいと聞いてましたが実際は3人に先生1人付いてくれる好条件でした。

まだ初心者なので、思ってた以上に少人数なのは有り難かったです😄

お迎えは旦那が行ってくれたのですが。

終わった後、トイレに行った息子くんを教室前で待ってたら先生同士の話が聞こえて。

その話の中で息子くんを誉めていたそうで、嬉しかったそうです😄


息子くんも楽しかったようで、私も安心しました。

これからも楽しく通ってくれたらいいなと思います。



ココア生地にチョコチップをいれたちぎりパン焼きました。
…ちょっと焦げちゃいました😅
ホントはママ友におすそ分けの予定でしたが、断念😥
でもフワフワで美味しかったです。
次回は焦げないように気をつけて、おすそ分けしたいと思います🎶