娘ちゃん、コロナ陽性になってしまいましたー😰


昨日定期テスト最終日だった娘ちゃん。

午前中で終わるので、街で待ち合わせてランチ&買い物しよう!と楽しみに頑張っていました。

私は少し早めに街でブラブラ。

すると「具合悪いから買い物しないで帰りたい」と泣きながら電話😨

急いでお昼ごはん買って待ち合わせて車で帰宅💨


帰宅後、熱測ったら38.4℃びっくりマーク

わーっガーン

検査キットで検査したら、くっきり陽性反応出ました😰


我が家にコロナが来るのは昨年8月以来の2回目です💦

前回は息子くん→私で。

娘ちゃんと旦那は逃げ切りました。


今のところ、娘ちゃん以外は検査キットで陰性です。…が、前回息子くんが陽性判明して隔離したものの、私は2日間陰性で3日後に陽性になりました。…安心は出来ない😥

引き続き、様子見たいと思います。



ミルクシートを折り込んでねじねじしました。

今回もシートは手作り。

前回、今回と折り込みシートを手作りして、「こんなに簡単に出来るんだ!」とびっくりしました。

そして、買ったシートより上手く伸ばせるような気がします。

これからは手作りでいきたいと思いますニコニコ