息子くんのプログラミング教室、その後。

2コース体験させて貰いましたが、javascriptコースでスタートする事にしました😄

2日目のScratchコースの体験では若干知らなかった事もあったようですが、「全然大丈夫」と余裕の息子くん(笑)

先生にも「かなり駆け足で進めたけど、付いてこられたので大丈夫かと思います」と言って頂けました。

私としては心配ですが、本人にお任せしてjavascriptに入会する事にしましまた。

ただ、開講は7月なので少し待つことになります。

今の熱が冷めないといいな…と思っています😅




折込パンを焼いてみました🎶
今回初めてチョコシートも手作り。
子供達に好評で、旦那からは「これ、買って来たやつ?」と言われました😆
それは流石に大袈裟ですが(笑)、とても美味しかったのでまた作りたいと思います✨