やっとGWが終わった…😅
昨日は私も仕事だったので、家族全員始動!
息子くんは安定の登校渋りでしたが、朝食に大好きなスコーンを用意してあげて何とか気分上げて登校させました💦

長い休み明けの登校渋りが1番嫌です😮‍💨

朝からグダグダな態度や言動を続けられるのが嫌で、ついつい息子くんの機嫌を取ってしまう→それを見た旦那が「そうやって甘やかすから、調子に乗ってああいう態度になる。」と私を怒るの繰り返しです。

それはわかるのですが、なかなか放置できないんですよね。

私の悪い癖です😥




じゃがいもを生地に練り込んだパンを焼きました。

これは普通に私が食べたかったパンで、子供達は興味示さず😅。でも思っていた通り、モチモチで美味しかったです。