昨日は診察&リハビリの日でした。
先生「どんな感じ?」
私「頭が両手で洗えるようになりました」
先生「そっかそっか、それは良かったね。じゃ、リハビリ頑張ってね。」

診察はものの数分で終了(笑)
意味あんのか?と思うけど、リハビリ受けるには2回に1回診察受けないといけないみたいだから仕方ない💦

リハビリは今回から腕を後ろに回せるようにする運動が始まりました。早く自分で背中搔けるようになりたいので頑張ります😁

そして担当してくれてる理学療法士さんが最近、世間話をしてくれるようになりました。

無言が苦手な私なのでかなり楽しくリハビリできるようになりました。

ちなみに昨日の話題は恋愛相談でした(笑)




ママ友からのリクエストでシナモンロール。

子供は苦手かな?と思い、ママ友の娘ちゃん用にマロンロール(右上2つ)も焼きました。

昨日の息子くんの英語のレッスンで一緒なので渡したら喜んでくれました✨

息子くんも来年1月に初の英検受験です。

先生の話だと大丈夫そうだけど、ドキドキです😅