娘ちゃんのホームステイの件。
昨日が申し込み締め切り日で、昨日申し込みしました😅
数日前からほぼ決めていたみたいなんだけどね。先週は試験もあり、それが終わってから最終決定するとのこと。
私も旦那もドキドキしながら待ちました(笑)

幸い、仲良しのお友達も行く事を決心して娘ちゃんも決心したみたい。

そのお友達のご両親も我が家と同様に行かせたくて仕方なくて。でも本人が渋ってたところに、うちの娘ちゃんが行くなら…と行く決心がついたそう。

とても感謝されました😄

もちろん、我が家も感謝です😄


これから準備とか大変だと思うけど、できる限り不安な気持ちが少ない状態で行かせてあげたいと思います🎶




娘ちゃんの大好きな、りんごとクリームチーズのケーキ🍎

ホットケーキミックスを使って、ただ材料を順に混ぜるだけで簡単なのに、とっても美味しい😆

私も大好きなケーキです🎶