今年はホントにいろんなことがあった(=⌒▽⌒=)

     ブログを始めたこともだし、色々な人との出会いもあった。

     ほんとにいい一年でしたо(ж>▽<)y ☆

     来年早々から新しい仕事も始まるし、また新たな出会いの一年になるよう

     頑張っていきます。

     ブログで知り合った方々、本当にありがとうございました≧(´▽`)≦

     来年も宜しくお願いいたします。




$めーぷるのブログ


     実家に届けるために作ったおせちです。




       玄関に飾るためにアレンジを買いました。


$めーぷるのブログ