今年も終わり~(^v^) ♪皆さんに感謝♪ 今年はホントにいろんなことがあった(=⌒▽⌒=) ブログを始めたこともだし、色々な人との出会いもあった。 ほんとにいい一年でしたо(ж>▽<)y ☆ 来年早々から新しい仕事も始まるし、また新たな出会いの一年になるよう 頑張っていきます。 ブログで知り合った方々、本当にありがとうございました≧(´▽`)≦ 来年も宜しくお願いいたします。 実家に届けるために作ったおせちです。 玄関に飾るためにアレンジを買いました。