ホントに半年ぶりに会えました!!!

        最初はハグであいさつ~~о(ж>▽<)y ☆

        お互い言葉が話せないから話は長くは出来ないけど、

        ハグだけで充分気持ちが伝わりました(=⌒▽⌒=)


        ライブはまんまえで見ましたよ。

        やっぱ生は最高です。

        一生懸命さがひしひしと伝わってきました(^-^)/

        あ~マジよかった!!!

        いつかミューヨークにライブ見に行かなくては(^-^)/

$めーぷるのブログ


        日本で活動するときは、篠笛奏者の人とユニットを組んでいます。

        篠笛とピアノのコラボが素敵なんです~♪♪♪

$めーぷるのブログ


        一緒にライブをした奈良からきたユニットです。

$めーぷるのブログ


       彼らは日本中でライブをしてます。独特の世界を持った人たちです。

       7月にはニューヨークでもライブをしたんですよ(*^▽^*)

       実は明日は篠笛奏者の人の結婚式プラス二次会があり、

       二次会にご招待されているので、またまた会えるんです!!!

       明日もミュージシャン仲間が集まってお祝いするそうなので、

       とても楽しい会になりそうです。

       また明日もブログアップします(*^▽^*)