ホントに半年ぶりに会えました!!!
最初はハグであいさつ~~о(ж>▽<)y ☆
お互い言葉が話せないから話は長くは出来ないけど、
ハグだけで充分気持ちが伝わりました(=⌒▽⌒=)
ライブはまんまえで見ましたよ。
やっぱ生は最高です。
一生懸命さがひしひしと伝わってきました(^-^)/
あ~マジよかった!!!
いつかミューヨークにライブ見に行かなくては(^-^)/
日本で活動するときは、篠笛奏者の人とユニットを組んでいます。
篠笛とピアノのコラボが素敵なんです~♪♪♪
一緒にライブをした奈良からきたユニットです。
彼らは日本中でライブをしてます。独特の世界を持った人たちです。
7月にはニューヨークでもライブをしたんですよ(*^▽^*)
実は明日は篠笛奏者の人の結婚式プラス二次会があり、
二次会にご招待されているので、またまた会えるんです!!!
明日もミュージシャン仲間が集まってお祝いするそうなので、
とても楽しい会になりそうです。
また明日もブログアップします(*^▽^*)


