実は私にはひそかに?応援している、ニューヨーク在住のミュージシャンがいるのです。

    その彼が、明日私が住んでいる街でライブをします。カラオケ

    6月まで日本で太鼓の勉強をしててそれで彼の存在を知りました。

    ほんとにいい人で、日本語は話せないのにいつの間にかみんなの輪の中にいるって感じなんで

    す。

    まだ若い(28歳)のにみんなに気遣いのできる人です。音譜

    彼のファンは多くて、私は英語を話せないのでいつもライブを見に行くだけだったけど、

    ほんとに歌が好きなんだなあって ピアノを弾きながら歌う姿を見てて思います。
    
    明日のライブの様子などブログでアップできればいいなあ。ドキドキ

    ほんとにみんなに彼の歌を聞いてほしいです。

    あ~ ホントにうれしい!!!

    今日はにやけ顔でブログも書いてます。にひひ

    彼と話がしたくて英語も勉強してるけど、やっぱり

    話せるところまではいかなくて、いつも歯がゆい思いをしている私。

    明日は一杯写真を撮ってこようカメラ

    いつかニューヨークに行くよ~~~o(〃^▽^〃)o