きのう、来月からの再就職に向けて面接を受けに行ってきました。


        4年7カ月ぶりの面接でした。


        いくつになっても面接って緊張しますね(;^_^A ラブラブ


        服だって冠婚葬祭兼用の黒のズボンとカーディガン。しょぼん


        なんだかパリッとしなかったけど、真剣な気持ちだけは伝わったと思う。グッド!


        改めて連絡が来るんだけど、まだまだ落ち着かない日々が続きます(><;)あせる