ドキドキの面接 ~(>_<)~ きのう、来月からの再就職に向けて面接を受けに行ってきました。 4年7カ月ぶりの面接でした。 いくつになっても面接って緊張しますね(;^_^A 服だって冠婚葬祭兼用の黒のズボンとカーディガン。 なんだかパリッとしなかったけど、真剣な気持ちだけは伝わったと思う。 改めて連絡が来るんだけど、まだまだ落ち着かない日々が続きます(><;)