今日友達と産直市に行き、花の苗を買ってきました(=⌒▽⌒=)
家に帰ってさっそく植えつけです。
今日買った苗・・・ビオラ、アリッサム、ネモフィラ。
白いアリッサム4つを先に植えている花を囲むように植えました。
右端に見える鉢はわざと横に寝かせてます。
アリッサムが鉢から流れ出ているようにしたかったので。
これはむか~し、園芸の本に載っていたのをマネしてみました。
水が流れているみたいになればいいなあと思ってます(*^▽^*)
今の庭はこんな感じです。(-^□^-)
あんまりきれいに撮れてませんが(;^_^A
早くたくさん花が咲いてほしいなあo(^▽^)o

