今日友達と産直市に行き、花の苗を買ってきました(=⌒▽⌒=)


        家に帰ってさっそく植えつけです。


        今日買った苗・・・ビオラ、アリッサム、ネモフィラ。


$めーぷるのブログ


         白いアリッサム4つを先に植えている花を囲むように植えました。

        右端に見える鉢はわざと横に寝かせてます。

        アリッサムが鉢から流れ出ているようにしたかったので。

        これはむか~し、園芸の本に載っていたのをマネしてみました。

        水が流れているみたいになればいいなあと思ってます(*^▽^*)




         今の庭はこんな感じです。(-^□^-)


         あんまりきれいに撮れてませんが(;^_^A


$めーぷるのブログ


        早くたくさん花が咲いてほしいなあo(^▽^)o