クリスマスの寄せ植え ~~まだ未完成(^^ゞ~~ 先日リコさんといった産直市で真っ赤なシクラメンの苗を買いました。 クリスマスの寄せ植えを作ろうと思って、白のアリッサムを雪に見たてて手前に植えてみましたが、 あと何を植えようか迷ってます(-"-;A クリスマスだからやっぱり黄色や青やで賑やかにした方がいいのかな? それともシンプルに赤と白だけ? とっても悩んでます(・Θ・;) だれかいいアドバイスを~(-^□^-)