手帳を使い始めました ☆☆☆ 来年のために買った手帳 12月から書き込めるのでさっそく付箋を使って予定や忘れちゃだめなことペタペタしてます。 直接書き込んじゃうと予定が変わったときとか、消せないから、付箋はいいですよお(°∀°)b 付箋は100均で見つけたんです。結構かわいいでしょ(*^▽^*) あとはマスキングテープがあれば完璧なんだけど(^_^)v 午後からかわいいの探しに行こうかな(^-^)/