あしたは♪ 明日はリア友&ブロ友のリコさんところへ遊びに行きます。 私は最初リコさんのブログにコメントしてただけなんだけど、カキしてるうちに 私もブログを作ってみたくなって、ついにAmebaデビューしたのでした リコさんは自分で畑を作ったり、色々な手作りに挑戦してる人です あしたは、リコさんの畑を訪問して、そのあとランチ&温泉の予定 久しぶりに会うのでとっても楽しみです リコさん明日はよろしくね v(^-^)v