明日はリア友&ブロ友のリコさんところへ遊びに行きます。


     私は最初リコさんのブログにコメントしてただけなんだけど、カキしてるうちに


     私もブログを作ってみたくなって、ついにAmebaデビューしたのでした クラッカー


     リコさんは自分で畑を作ったり、色々な手作りに挑戦してる人です ニコニコ


     あしたは、リコさんの畑を訪問して、そのあとランチ&温泉の予定 ナイフとフォーク


     久しぶりに会うのでとっても楽しみです ラブラブ


     リコさん明日はよろしくね v(^-^)v